ワンコたちと時々アクア

無理無理  

あっという間に散りましたね
blog 2886
桜なんですが今年は短かった気がするのは
気のせいかな?
で、散歩してるとネコちゃんがいるんですが
blog 2887
見つけると遊びたくて必死になるんです
無理無理
ネコちゃんが怖がっちゃいますから~
でもあのネコちゃんたまに見かけるんですが
ワンコたち見ても逃げないんですよ
近くを歩いても道路でゴロゴロしてりしてたりします
人馴れ犬馴れしてるのかな?
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

寝床  

基本2ワンコとも24時間フリーなんで
もちろん寝る時もフリー
blog 2883
毛布を捲ると
blog 2884
暗かった^^;
フラッシュオン
blog 2885
2ワンコとも足を枕に爆睡中です(笑)

category:

tb: 0   cm: --

あげるの忘れてた  

結構前に買ってあったんですが
あげるの忘れてました
早速開封してあげてみると
blog 2878
なんじゃこれ?って感じ(笑)
これなんだったかな?
馬?牛?のヒヅメ?
なんかそんな感じだったと思います
しばらくすると
blog 2879
夢中になってかじってました
ガムなんかもあげたりしたんですが
どうしてもちぎったりして飲み込んじゃう感じがあって
ちょっと心配であげてなかったんですが
これめっちゃ固くて簡単にはちぎれなさそうなんで
ガムより安心してあげられるかな?って感じです
にしても結構な臭い(笑)

category:

tb: 0   cm: --

判断出来るかなぁ  

先日、自動給餌器の記事を読んでいて
これ欲しいって思ったんですよ
値段もお手頃であるし6食入るしね
上の子はどうしても空腹になっちゃうと嘔吐するので
食事は1日3回に分けてあげてるんですが
最近フードの種類と量の調整も決まりつつあるので
あとは時間通りあげるだけなんですが
たまーーーーに過ぎる時があるんです
その時はどうしても吐いちゃうので
出来るだけ無いようにはしてるんですがね
そういう時でも自動給餌器があれば時間通りに
あげられるんですよね
そこで問題となってくるのが2ワンコって事
フードの種類が違うので
それで判断してれればいいのですが出来るのかな?
自動給餌器自体の色を変えれば判断出来るのかな?
個々に思ってるフードを食べてくれればいいんですが
上手く覚えてくれるかが心配なんですよね
それと2ワンコともいやしんぼなんで
フードの臭いに耐えられるか?なんです(笑)
めっちゃ悩む^^;

category:

tb: 0   cm: --

ウォッシュ  

そろそろ洗えと指令が下ったのでやっちゃいます
最近定期的にしてるアンダーコートのブラシ
blog 2857
これやってると家の中に落ちる抜け毛が減りました
そしてバリカンで
blog 2858
足裏とお尻周りをカットして
blog 2859
準備OK~終了
洗って乾かしてる写真を撮るの忘れた(笑)
blog 2860
同じ体重なんですが同考えても上の子(赤)の方がふっくらしてる気が・・・
さて狂犬病の注射に行かないといけませんよね

category:

tb: 0   cm: --

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター