ワンコたちと時々アクア

ちょっと変更  

ブログ村のランキング用ブログパーツなんですが
どうもバックが白に設定してるのに黒になる事があるんですよね
なので一時的にエビからダックスに変更して様子見します
こんな事で直るとは思ってませんが気休めに(笑)
FC2ブログもへんな広告が出たりしてるみたいですね
そうそうこの前までスマホでブログの管理が出来なかったのも
もしかして不具合が出てたのかな?

もう子供らは冬休みだし・・・クリスマスだし・・・
年末だし・・・正月だし・・・
1年ってあっという間ですね
・・・毎年そう思って年が終わるんですけどね(笑)

category: ブログ

tb: 0   cm: --

ちょっと変更  

そうそう冷コーがなくなったのでコンビニへ行ったんですが
そこのコーヒーがめっちゃ不味かった^^;
ぶっちゃけて捨てようかと思ったほどでした
名前は出しませんがね(笑)
人それぞれの味覚があるから一概には言えませんが・・・
最近色々なコーヒーを飲んでるんですが
どれも特色があって美味しいんですけどね

先日なんとな~くブログの頭をちょっと変更しました
元々は海老時々フィギュアだったんですが
それを海老時々アピストとフィギュアに変更
更にインペコさんとワンちゃんが増えたので
海老と魚と時々犬になりました
ってフィギュアが抜けてます・・・
気が付いてはいたんですが
フィギュアと漢字なんてもちろん無く
玩具の玩の字がフォントに無かったので書きませんでした
これで色々な記事を堂々を書けます(笑)

category: ブログ

tb: 0   cm: --

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬ブログ広場

カウンター