ワンコたちと時々アクア

撤去  

段々縮小されてるフィギュアの置き場所なんですが
blog 2536

blog 2537

blog 2538
撤去しちゃいました
ちょっとした簡易シンクを置こうと思うと
どうしてもフィギュアが邪魔でだったんです
まあでも置くまでにはまだまだ色々やる事があるので
すぐにどうのって事ではないんですけど
フィギュアを箱になおす作業が意外と大変なんで
先にしておいただけです(笑)
さてホームセンターへ行って色々使えそうな物を探しに行かないとなぁ
それとフィギュアもまたちゃんと飾りたいなぁ

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

ワールドコレクタブルフィギュア ドレスローザ2  

今回ゲットしたフィギュアがこちら
blog 2312
ワールドコレクタブルフィギュア ドレスローザ2です
TVアニメの方ではどんどん面白くなってきてるドレスローザ
リアルタイムで出してきますよね(笑)
とりあえずのイメージがこちら
blog 2313
今回ピーカが出たので
ドンキホーテファミリーの最高幹部 が揃いました
幹部等はまだまだ出てないのがあるんですが
今後出てくるんですかね?

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

ワーコレ リクエストセレクション&THE GRANDLINE MEN vol.23  

今回ゲットしたフィギュアがこちら
blog 2224
ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.23のドフラミンゴ
イメージがこちら
blog 2225
若い頃のドフラミンゴです
もう1つコラソンも同時に出ていたんですが
Figuartsの方で持ってるのでスルーしました
こちら方は今のとこ他から出る予定がなさそうなんで
ゲットしました
そしてこちら
blog 2226
ワールドコレクタブルフィギュア リクエストセレクションです
とりあえずのイメージがこちら
blog 2227
なかなかイイセレクトですね
・マーシャル・D・ティーチ
・イナズマ
・そげキング
・キャメル
・ゴールデン電電虫
・悪魔の実詰め合わせ
です
あのペンギン??って思ったら
クザンが一緒に旅をしてるペンギンなんですよね。
調べてみると
超ペンギンという種で、立泳ぎが得意で、
ヒエヒエの実のクザンとは相性がいい。
ハードボイルドな性格とのこと。
らしいです
また出てくるかなぁ

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ& トラファルガー・ロー -5th Anniversary Edition-  

今回ゲットしたのはこちら
blog 2121
blog 2122
フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ& トラファルガー・ロー -5th Anniversary Edition-です
イメージがこちら
blog 2123
blog 2124
blog 2125
blog 2126
ルフィーとローが一緒に戦ってるシーンです
エフェクトパーツも上手く使って臨場感バッチリ
カッコ良過ぎ~
ほんと5周年記念の締めくくりにふさわしいフィギュアです
そうそうあのローの帽子とジーンズが売られてるんですが
子供に着せようかと密かに企んでます(笑)

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

ワールドコレクタブルフィギュア ドンキホーテファミリー  

今回ゲットしたのはこちら
blog 2067
ワールドコレクタブルフィギュア ドンキホーテファミリーです
あっ上になにやら写りこんでますが
気にしないで下さいね
写りたがりなんで(笑)
今回出たドンキホーテファミリーなんですが
実際はこれだけいるんですよ
blog 2068
なので今回はこれだけってことなんですかね
出来ればラオGを入れて欲しかったなぁ
第2弾に期待します
あっ今回はイメージなしです^^;

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬ブログ広場

カウンター