ワンコたちと時々アクア

リベンジ  

たまにはエビちゃんの記事も(笑)
以前ゴルアイを飼ってみたんですが
抱卵→孵化とこのままいけるかな?って思ったんですが
全然上手くいかずにいつの間にか全滅^^;
またリベンジしたいなぁと思ってたんで
水槽を立ち上げてオクってました
とりあえずはこんな感じです
タイガー系混ぜ混ぜ水槽
blog 2342
ゴルアイ水槽
blog 2341
サンダー水槽
blog 2340
どの水槽もとりあえずは抱卵→孵化まではいったんですが
ここからどれだけ残って成長してくれるかなんですよね
2mm位の稚エビなんでうちのカメラではこれが限界です(笑)
良いカメラも欲しいなぁ

category: エビ

tb: 0   cm: --

お誕生日  

また1ヶ月空きそうだったのでちょっと更新(笑)
先日わんちゃんの2歳の誕生日だったので
小さいですがプリンでお祝いしました。
実はこういう食べ物は初めてだったんですよ。
数ヶ月前までは超美食家?で
ドッグフードをなかなか食べてくれなくて四苦八苦してて
その最中に美味しい物をあげてしまうと
もっとドッグフード食べなくなるので
そういう類の物はあげてなかったんですよ。
でも、いつしかドッグフードもきちんと完食してくれるようになったので
初デザートになりました。
blog 2339
嫁に撮ってもらったら縦長だった^^;
やっぱ美味しかったようで一瞬で完食
また買ってきてあげようね^^
お誕生日おめでとう~
っと横に黒い影が・・・その詳細は次の更新の時にでも(笑)

category:

tb: 0   cm: --

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター