ワンコたちと時々アクア

おでかけ先で  

ちょっと滋賀県へ行ったので
ググってドッグカフェへ行って来ました
行ったのはThree Cさん
駐車場もあって全席ワンコOK
しかもお庭にドッグランまで~
雑貨なんかも置かれていていい感じのお店です
で、頂いたごはんがこちら
blog 2690
blog 2691
子供も満足でどちらも美味しかったで~す^^
あっワンコの写真を忘れた^^;
ちょこちょこおでかけはしてるんですが
いつも写真を撮るを忘れるんですよ^^;
なのでThree CさんのFacebookからお借りして
blog 2692
入れ違いだったイタグレさんとフレブルさん
フレブルさんはフレンドリーでめっちゃ大人しい子でした
うちの子がうるさくしてゴメンね
和気藹々と楽しいかったのでまた寄せてもらいま~す

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1000-b8f2f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター