ワンコたちと時々アクア

調整は難しいです  

水温はエアコン管理をしてるんですが
調整が難しいですよね^^;
外気温
blog 2693
エアコン設定温度
blog 2694
室温(床から50cm程)
blog 2695
エアコンの風がが当たる水槽(床から50cm程)
blog 2696
エアコンの風がが当たる水槽(床から50cm程)
blog 2697
横なんですが0.8℃も違います^^;
部屋真ん中(下段)
blog 2698
やはり下の水槽は低いです
エアコンの反対側の側面(上段)
blog 2699
エアコンの反対側の側面(中段の中央)
blog 2701
エアコンの反対側の側面(中段の端)
blog 2700
同じ中段でも1.1℃違います
エアコンの反対側の側面(下段の中央)
blog 2703
エアコンの反対側の側面(下段の端)
blog 2702
下段と中段で1℃程中央と端で1℃程違います
あとエアコンだけでなく扇風機とサーキュレーターも使用
blog 2704
blog 2705
これらを使う事でエアコンの設定温度を下げる事が出来ましたし
熱帯魚とエビの水槽の水温差も作る事が出来ました
これでも色々工夫しながら調整してるんですが
部屋全体を均一に暖めるのは難しいです^^;
ちなみに水槽部屋はずーっと暖かいので
ワンコたちもここで寝てる事が多いです
blog 2706
あっ起こしてごめんね(笑)

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1001-05352a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター