ワンコたちと時々アクア

買ってきときました  

先日アクアテイラーズさんへ行った時に
レジに置いてあったこちら
blog 2707
2017 ジャパン ペットフェア
ワンちゃんやネコちゃんや色々な動物なんかとふれあえるみたいで
子供に聞くと行きたいと言ってたんでチケット購入してきました
blog 2708
珍しく上の子も行くと言ってたんで
僕と嫁と上の子の分で3枚
下の子は小学校なんで無料です
もし行かれるのが確実な方は前売りがお得ですよ
当日1500円で前売りが1000円
3人分で駐車場代くらいにはなるかな?
まあふれあいコーナーがあるくらいなんで
イベントではワンちゃんネコちゃんが色々見れるのは
それほど期待してません(笑)
ペット博の時もそうでしたが会場に来る子を見るのが楽しいんですよね
なので会場に来る子を見たりふれあったりするのが楽しみです^^
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1002-4107e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター