ワンコたちと時々アクア

もぐもぐ  

久しぶりのインペさんなんですがうちに来てから1年半程かな?
痩せてもいないですし落ちる事なくいるんで
ご飯は食べてると思うんですが
食べてるところを見た事がないんですよ
元々筒などに入って頭隠して尻隠さず状態なんで
超恥ずかしがり屋さん(笑)
熱帯魚のように泳ぎ回る事はないので
観賞魚には不向きかもしれないんですが
白地に黒の線が綺麗な魚なんですよ
で、始めてお食事してるところを見たうえに
写真でも撮れました
blog 2724
blog 2725
シュポ→モグモグって感じかな
まだ産卵までいってないんで早く赤ちゃんを見せて下さ~い
たまには赤虫なんかもあげたりした方がいいのかな?
スポンサーサイト

category: インペリアルゼブラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1009-207ea5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター