ワンコたちと時々アクア

ドライヤーの替わりに  

ワンコを乾かす時って
人用の小さいドライヤーでやってるんですが
どうしても片手で持たないといけないか
二人でやらないといけないのでちょっと面倒なんです
かと言って業務用みたいな置き型のドライヤーは高いですし
色々調べてるとア○○スオ○○マでペットドライヤーを発見
まあ値段もお手頃ですし買ってみようと思ったんですが・・・
形が似てる物がうちにもあるじゃないかとふと思い
試してみるといい感じ
温風もそれほど熱くもないのでワンコにも大丈夫そうです
っとまた最中の写真を撮るのを忘れました^^;
とりあえずその物がこちら
blog 2731
布団乾燥機です
で、乾かしてる感じ
blog 2732
送風口がジャバラになっていて
ある程度角度を決めて送風出来るので
ハンドフリーで乾かせます
まあ風量調整は出来ませんが中風?くらいなんで
その点もOKって感じでした
わざわざ布団乾燥機を買うとペットドライヤーより高いですが
うちにある方は試す価値はあるかも?です

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1011-689d6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター