ワンコたちと時々アクア

元に戻りました  

空腹時にどうしても吐いちゃう上の子なんですが
ここ数ヶ月で粗繊維が出来るだけ多いフードを探して
4種類位試したんですがなかなか上手く調整出来ず
カロリーの低いフードで食事量を増やしてもダメで
少し増やし過ぎるとすぐに体重が増えてしまうんです
体質もあるんですかね?
下の子は同じ量を食べても体重をキープ出来るんですけどね
とりあえず色々試行錯誤してはみたんですが
どうしても吐いちゃう事があるんで
試しに動物病院で勧めてもらった元のフードへ戻してみると
blog 2733
ほぼほぼ吐く事がなくなりました
と言うか見てる範囲では吐かなくなりました
このフードも元々は吐いちゃうので他のフード探し始めたんですが
なぜか大丈夫そうです
まあこれだけじゃなくもう1種類腹持ちの良さそうなフードも混ぜてます
でも、このフードもこれだけじゃダメなんですよ
2つで相乗効果?なんでしょうかね?
まずはこの組み合わせで大丈夫そうなんでこれでいってみます
そうそう満腹感サポートって近所のホームセンターだと
3kgで6000円ほどするんですよね
なんで通販で九州から送ってもらってます(笑)
だって4000円ちょっとで売ってるんですからね
送料入れても送ってもらった方が安いです
これからずーっとあげてくフードなんで少しでも安い方が助かります
あっアマ○ンでも安いんですが
なんか最近届くのが遅くなってません?気のせいかな?
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1012-d918a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター