ワンコたちと時々アクア

違います  

テクテクと流れ橋方面へ散歩
堤防を歩いてるとなんか違和感が・・・
blog 2736
分かります?
ズーム
blog 2737
何故か紗がかかってます(笑)
堤防の道を挟んで左右で草の色が違うでしょう?
何気に歩いてたらそんなに気にはならないと思うんですが
ボーっと見てたらなんか気になっちゃいました
枯れている方の斜面
blog 2738
反対側は冬でも雑草が青々してるのに
こちらは枯れてます
原因は・・・その向こうに見える茶畑
茶畑には一切雑草が生えてません
何でそうなるのかはあえて書きませんが
その影響でこちら側の側面がこんな感じになってるんですよね
ワンコは人間と違って体も小さいですし
こちら側は歩かないようにしないとね
街の中でも散布してる事もあるので散歩の時は
気をつけてください
散布直後通って吸い込んだりすると
ワンコは寝込んだり体調不良になる事がありますからね
っと到着
blog 2739
人気のない流れ橋でした
また今日もスカートとズボンを反対に穿いてます(笑)
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1015-2763c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター