ワンコたちと時々アクア

残り物で  

残り物を炒めて
blog 2740
冷えたら瓶に入れてガーゼで蓋して
blog 2742
完成
何を煎っていたかと言うと
blog 2741
コーヒーの残りカスです
アイスコーヒー用に結構な頻度で作るので
結構カスが出るんですが何か使えないかとググッてると
消臭に使えるとの事
UCCさんでも説明されてます
これだと水槽部屋でも安心して使える感じです
飼ってるエビちゃんは殺虫剤系はダメなんです
それにシュッシュする系の消臭剤も良くないと聞いたりもするんで
市販の物は何が入ってるかわからないので
使うのが不安だったんですよ
それがコーヒーのカスだったらたぶん安全ですよね?(笑)
たまに水槽臭い時があるんでちょっとでも軽減されるかなぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1016-3fdc02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター