ワンコたちと時々アクア

行って来ました  

2017 ジャパンペットフェアへ行って来ました
会場周辺でいっぱいのワンコを見てるだけで楽し過ぎ
入場後何故かこのコーナーが好きな嫁と娘
blog 2743
この子めっちゃおとなしくてリードなどなしでした
その後も
blog 2744
ヘビさんを触って
blog 2745
また触って
挙句の果てに
blog 2746
自ら巻かしてもらっていいですか?と尋ねて首に巻いてました(笑)
もちろん僕はそんな事は無理ですよ
その後も会場内を色々見て回り色々頂きました
blog 2747
かなりの人でしたので歩いてる途中で写真も撮りにくかったので
この後はなしですがほんと色々なワンコを見れて楽しかったです
もちろん連れてこられてるワンコたちですよ
途中色々な方とお話させて頂いたりふれあったり楽しい時間を過ごせました
そしてほんと多頭飼いしてる方が多い
ワンコを連れて来られてる方の半分くらいはそうなんじゃないかと思うくらい
みなさんほんと好きなんですよね
そうそうアクア関係の展示もあったんで大満足
こういうイベントは楽しいので年に1度と言わず
もっとやってほしいで~す
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1017-f8e8702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター