ワンコたちと時々アクア

おでかけしなだめなんで  

おでかけするにはまだ首が回りません
と言っても借金じゃないですよ(しつこいですね)
ほんと寝違えってめっちゃ痛いですし
横になってしまうと起きるのが一苦労^^;
痛みはロキソニンなんかで誤魔化せるので
とりあえず飲んでドラッグストアへ
blog 2754
普通のシップではどうしてもめくれたりするので
テープにしてみます
そして痛み止めのロキソニンも購入
偏頭痛もちなんで痛み止めは必需品なんですよね
病院で処方してもらおうかとは思ってるんですが
他の科を受診するのが面倒なんでまだ市販の薬に頼ってます
僕の場合偏頭痛になる前に目がチカチカしたり
閃輝暗点になったりするのでその時点で飲みます
そうするとピーク時の痛みが全然違うんですよね
頭痛になってから飲んでもあまり効かないので
常に持ってます
激しい頭痛と嘔吐になるのはツライですからね
話が脱線しましたがとりあえずテープを貼ってみます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1022-10010863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター