ワンコたちと時々アクア

でかっ  

嫁が安かったからと買ってきたのがこちら
blog 2772
7人分・・・1kg(笑)
大きさが牛乳パックの大きさなんです
しかも安売りで170円程(笑)
開けてみると
blog 2773
ギッシリ
ポケットティッシュと比べると
blog 2774
デカッ(笑)
切り分けても大きいです
blog 2775
お寺にもらった湯呑みに緑茶を入れて
美味しく一緒にいただきました
甘さ控えめでやわらかめのようかん
ちょっと物足りない気もしますが
安いのでOKですよね
あと温めるとおしるこにもなるそうです
このシリーズ?は他にもあるので
また買ってきてもらおうっと
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1029-e0c0cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター