ワンコたちと時々アクア

下見  

ちょっと下見に行って来ました
blog 2776
blog 2777
blog 2778
blog 2779
blog 2780
blog 2781
blog 2782
blog 2783
blog 2784
blog 2785
blog 2786
blog 2787
blog 2788
blog 2789
blog 2790
ホームセンターを4軒ハシゴしてきました(笑)
水槽のある部屋なんですがまだ畳なんです
なので畳をめくって板に張替えようかと思って
価格サーチに行って来たんです
結構使うんで少しでも安い方がいいですからね
根太は角材でも良かったんですが
色々見てると曲がり歪みがある物も多かったので
2x4にしようかと思ってます
畳自体が古い畳なので厚さが5cm程^^;
めくって移動するのもツライ重さです
2x4の根太に12mmの合板で5cm程になると思うんで
とりあえずそれでいこうかと思ってるんですが
畳をめくる→根太張る→合板張る→水槽移動する
を数回繰り替えして張っていかないとダメなんで一苦労だと思うんです
その後気力が残っていれば水槽棚も作ろうかと思ってます
値段的に把握出来たのでいつ頃から始めようかなぁ
少し暖かくなってからの方がいいかなぁ

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1031-38133d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター