ワンコたちと時々アクア

めくってみた  

床材を買う前にパソコンとソファーを移動させて
とりあえず畳をめくってみました
blog 2791
やっぱ分厚かったのでめっちゃ重たいです^^;
畳をめくるだけでかなりの重量が軽減されそう
で、めくった裏はというと
blog 2792
思ってたよりしっかりして綺麗でした
なんならこのまま使ってもいいんじゃね?って感じ(笑)
でも、少しザラついてる感じなんで
肉球むき出しのワンコにはダメ
なので薄い化粧合板を張ろうかと思います
根太や厚めの合板はヤメで~す
これで床は労力だけでめっちゃ安く出来そうです
とりあえず使えそうな合板探します
材料買う前にめくって確認してよかった~
あっもしかするとしばらくは水槽部屋ネタばかりになるかも~(笑)
スポンサーサイト

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1032-e068e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター