ワンコたちと時々アクア

いる物を買ってきました  

まずホームセンターで
blog 2797
合板を留めるかなづちとくぎ
あと
blog 2796
丸ノコの刃がサビサビだったので買ってきました
それとブロックも買ってきました
これは合板を切る時に浮かす為のものです
そして100均で
blog 2798
あっ違った
これは最近マイブームのお菓子です(笑)
買ったのはこちら
blog 2799
マグネット付きのお皿とクランプと水平器
釘やネジを入れて置くとマグネットが付いてるので
散らばらないので便利なお皿
クランプは丸ノコで切る時に使います
あとはボロイ家なので傾いているので
棚の水平をとる為の水平器(笑)
とりあえずはこれくらいでとりかかれるかな~
スポンサーサイト

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1034-65560511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター