ワンコたちと時々アクア

続き  

そうそう100均で買ったクランプなんですが
こんな感じで使ってます
blog 2806
丸ノコで真っ直ぐ切る為のガイド固定
これで真っ直ぐ切れるはず
blog 2807
隙間があるので切ってうめていき
blog 2808
床の残りは端だけになりました
が・・・先日も話した通り斜めなので切るのが面倒で^^;
まあここはすぐにしないといけないわけではないので
後回しにしておきます
そして重要な事に気が付きました
blog 2809
今アピストさん用にスリム60cm水槽があって
水槽2個で1つのLEDライトを使ってるんですが
何も考えず模様替えしようと1つづつ並べる棚に変更
blog 2810
するとLEDライトが倍いりますよね(笑)
いや笑い事ではないなぁ
1個づつ点けようとすると数万円いるやんかぁ
全然ここまで考えずに変更してました
一旦水槽を移動してから考えよ~っと(笑)

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1036-e11e2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

犬ブログ広場

カウンター