ワンコたちと時々アクア

張っときました  

水槽の水も減り餌もあげてなかったので
水槽移動完了して床も張っときました
blog 2811
blog 2812
あと斜めの隙間も埋めときました
blog 2813
まあこんなもんでしょう(笑)
で、とりあえずここまでヤッツケたんですが
水換えなどする時に床が濡れたりするので
合板のままじゃダメなんですよね
ゴムのマットかメーター売りしてるクッションフロアか迷ってるんですが
ビニール臭みたいな感じでゴムのマットって初め臭いですよね(笑)
ホームセンターへ行って臭いながら考えようっと
スポンサーサイト

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1037-7c9edc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター