ワンコたちと時々アクア

やっぱお気に入り  

水槽の部屋なんですが
急いだ理由がもう1つありました
それは
blog 2814
ワンコたちのお気に入りのスペースなんですよね
部屋も暖かいですしね
ここの部屋がゴチャゴチャしてるので
他の部屋にソファーを持っていって
ファンヒーターをつけて暖かくしてるのにお気に召さないみたいで
水槽のへ行こうとしてたんです
やっぱこの部屋のしまホイの上で寝るのがいいみたいです
しまホイの使い方は間違ってるんですけどね(笑)
あとこの部屋にパソコンが置いてあったんですが
水槽棚の置き場所変更によりパソコンの置く場所が・・・ない
壁際に水槽を置いたので部屋の中央部しかスペースがなく
そんな所にデカイパソコンを置くのもね^^;
なのでゴチャゴチャしていた押入れを片付けてIN
blog 2815
上の段に水槽に使う物
下のスペースにパソコンを入れました
圧迫感(笑)はありますが秘密基地っぽくていい感じ?
こういう狭い空間って意外と落ち着きます
スポンサーサイト

category: 水槽部屋

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1038-bb3c2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター