ワンコたちと時々アクア

変なおすわり  

最近家でブームなのが手巻きクレープ?(笑)
生地と生クリームだけ作っておいて
自分で巻き巻きするんですが
生地を焼くのが超メンドイ
でも、子供が喜ぶのでいいんですけどね
具にバナナがあるんですがワンコが大好きで
おすわりと言うと
blog 2847
普段は普通にお座りするんですが
たまにこういう感じで座ってます(笑)
確かにお座りっちゃーお座りだとは思うんですけどね
ご馳走様でした
blog 2848
そうそうイチゴもあったんですが
キシリトールがはいってるんですね
食べ物をワンコへあげる時はググッてからにするんですが
イチゴにはいってるとは^^;
とは言うものの玉ねぎやぶどうやアボガドetcとは違って
おすわけ程度なら問題ないとの事でした
いちごって意外な盲点ですよね
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1050-1e12cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター