ワンコたちと時々アクア

待ってました  

ドコモへ行って来ました
意外と空いてました
充電端子のカバーは無償で交換してくれみたいですが
在庫切れ^^;
入荷もちょっと未定みたいなので
入荷次第交換に行きます

待ちに待ったお魚さんが入ってきました
前回の入荷から3年ほど待ったかな
かなり飼ってみたかった魚さんです
blog 2872
今回もこのロットで終わりみたいですね
とりあえず水合わせして水槽に投入済
小さい個体なのと水合わせが下手なので
落ち着いたらまた紹介させていただきます
エビさんもそうなんですが
ゆっくり水を落としつつエアレーションもしてても
駄目なんです^^;
落ち着くまではマメにチェックします
それとまた色々と聞いてきたんで
お魚さん水槽の水質をちょっと変更予定です
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1059-be395af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター