ワンコたちと時々アクア

判断出来るかなぁ  

先日、自動給餌器の記事を読んでいて
これ欲しいって思ったんですよ
値段もお手頃であるし6食入るしね
上の子はどうしても空腹になっちゃうと嘔吐するので
食事は1日3回に分けてあげてるんですが
最近フードの種類と量の調整も決まりつつあるので
あとは時間通りあげるだけなんですが
たまーーーーに過ぎる時があるんです
その時はどうしても吐いちゃうので
出来るだけ無いようにはしてるんですがね
そういう時でも自動給餌器があれば時間通りに
あげられるんですよね
そこで問題となってくるのが2ワンコって事
フードの種類が違うので
それで判断してれればいいのですが出来るのかな?
自動給餌器自体の色を変えれば判断出来るのかな?
個々に思ってるフードを食べてくれればいいんですが
上手く覚えてくれるかが心配なんですよね
それと2ワンコともいやしんぼなんで
フードの臭いに耐えられるか?なんです(笑)
めっちゃ悩む^^;
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1063-2ec54c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター