ワンコたちと時々アクア

駄目だったので  

ゴルアイ駄目でした
気が付けば4匹までになってたので
タイガー系ごちゃ混ぜ水槽へと移動
ん~レッドサンダーや普通のタイガー系は
ボチボチですが増えてるんですが
ゴルアイはダメダメ^^;
2敗目です
懲りずにまたチャレンジします(笑)
1本ブルカミアで試してみようかなぁ
っと1本空いたので立ち上げときました
blog 2880
浄水器だけ通した水を入れて
blog 2881
パイプ調整してフィルターセット
blog 2882
ソイル入れて終了
今回はブラックサンダーではなく
余っていた紅蜂のミネラルを入れときました
では放置しまーす
スポンサーサイト

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1066-b5d70b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター