ワンコたちと時々アクア

やっぱ駄目でした  

結構前から髪の毛をシルバーにしたくって
どうしようかと思い先日子供の散髪へ行った時に聞くと
ブリーチなどで色を落としきってからシルバーに染めないと
変な色になるとの事でした
結構安いヘアサロンの持ち込みで染めてくれるとこに
聞いてみたんですが染めはしてくれるが
色抜きはしてくれないという事でした
と言う事でまずは市販の物で試す事にしました
購入した物にも元々黒髪だと染めにくいみたいで
やっぱ色抜きした方がいいみたい
あっ元の髪の毛の色の写真撮り忘れた(笑)
真っ黒です
それにアワアワを塗り
blog 2888
30分
blog 2889
嫌がるワンコで顔隠し(笑)
ん~と茶色ですね
全然シルバーにはなりませんでした
って事でやっぱ美容室へ行かないと駄目ですね
シルバーにしてから5mmにカットしようと思ったになぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1069-9bc8e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター