ワンコたちと時々アクア

なかなか見つかりません  

うちから歩いて15分?くらいの所に
blog 2892
川が流れててその横を散歩出来るようにしてあるんですが
嫁の情報によると
草が茂ってる所にヌートリアがいるらしいんです
それを聞いたのが冬前で
それからこの歩道を通るようにしてるんですが
全然見つかりません
特定外来生物なので誰かが飼いきれずに
はなしたのが繁殖したんでしょうね
生態系が壊れる可能性はありますが
ヌートリアは悪くないですよね
そうそうこの日は2ネコちゃんがご挨拶
blog 2893
耳が切ってあったので地域猫かな
どなたかがボランティアでされてるんですよね
ネコちゃんもヌートリアさんも人間の身勝手で振り回され
ほんと悲しいですよ

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1072-8f57bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター