ワンコたちと時々アクア

痒ッ  

去年から始まった花粉症なんですが
飲み薬で鼻水なんかは大丈夫なんですが
目が恐ろしく痒い
取って洗いたいくらい痒い
超痒い
病院で出してもらった点眼も効かず
普通の市販薬ももちろん効かなかったんですが
調べてると良さそうなのがあったんで
試しに買ってみました
blog 2910
2000円弱だった(笑)
早速点眼してみたんですが
痒みが治まりましたが長持ちせずって感じかな
外出中は持ち歩いて定期的に注さないといけない感じですが
いままでで一番ましなんでしばらく使ってみようかと思います
病院のステロイド系は出来るだけ使いたくないんでね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1081-af29054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター