ワンコたちと時々アクア

みっけ  

とあるペットショップさんで見つけました
blog 2911
腹持ちスティックはあまり売ってる店がないんですが
某ショップさんへ行けば買えるんですが
ゼリーのやつがずーっと探してたんですが
近所に売ってなかったんですよ
それが夏も近いからなのか近くの店でも売ってたんで
買ってきました
ゼリータイプのオヤツはいろいろあると思うんですが
これカロリー0
どんだけ食べても太らない(笑)
まあやり過ぎはダメだと思うんですが
うちの上の子にとってはありがたいオヤツなんです
ここ最近フードで調整して吐かないようになったんですが
空腹時にどうしても吐いちゃうので
1日3回のご飯の合間にあげる感じのオヤツにしてます
吐いちゃうのでご飯の量を少し増やすとすぐに太るので
絶対量は増やせないんです
なのでこういうオヤツがあると助かります
まあ基本腹持ちのいいフードは必須ですけどね

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1082-d0269173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター