ワンコたちと時々アクア

久しぶりに  

久しぶりにドッグランへ行って来ました
とは言うもの元々行く感じではなかったんですが
行ったショップさんにランがあって
子供が入りたいと言うのでまずは手続き
上の子は以前来た事があったですが
下の子はココへ来たのが始めてだったので
ワクチンと狂犬病の書類確認をしてもらって
カード発行してもらいました
ワクチンや狂犬病の書類は持ち歩いてなきゃだめですね(笑)
下の子はドッグランへは2回目
1回目はずーっとリードに繋げっぱなしだったので
フリーは初めてになります
入ってまずはリードをしたまま1周ワンコたちへ挨拶した後
リードを外すと大喜び
blog 2912
ワンコのお尻を嗅ぎまくり
blog 2913
超満喫してましたが
上の子はと言うと
blog 2914
ヘタレちゃんです
他のワンコさんが気になって嗅ぎたくなるんですが
グイグイ来られると隠れちゃうんですが
以前は2~30m向こうにワンちゃんが見えただけで
動かず引き返そうとしてたんで
だいぶと成長してるんですけどね
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1083-9ca2bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター