ワンコたちと時々アクア

やったりました  

・・・この人誰?って感じで離れて見てるワンコ
blog 2925
その気持ち分かります(笑)
ずーっと髪の毛をシルバーにしたくって
以前シルバーのヘアカラーをやったんですが
元々が真っ黒な毛だったんでこれくらいでした
blog 2889
少し茶色くなったかなぁって感じ
シルバーにはほど遠いですよね
その後やっぱお店でやってもらおうかと問い合わせると
やってくれる店って結構あるんですが高い^^;
ブリーチ+カラー+カットとなると1万5千円~2万くらい
都会の美容室ならカットだけでもこれくらいするのかな?
そういう店に行った事がないのでわからないんですけどね(笑)
でも、来月に出費があるのでそんなに出してられませ~ん
なので自宅でハイブリーチ+ヘアカラーしました
これなら1300円程(笑)
とりあえずハイブリーチをしてみようと液剤を作ってヌリヌリ
5分置いて再度ムラがないかとチェックしながらヌリヌリ
そこからラップをして30分
blog 2926
抜けました(笑)
これだけ変わればワンコもビックリですよね
写真では結構金に近い感じなんですが
実際はオレンジかかった金色くらいかな
元々が黒かったので1度で落ちるのはこれくらいが限界かも
もっと金色にしたかったら再度ハイブリーチしないといけないんですが
抜けすぎるとシルバーにした時に紫っぽくなるらしいので
この状態で数日後シルバーのヘアカラーをしてみます
さてどうなるかなぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1090-a5cd67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター