ワンコたちと時々アクア

やったりました②  

やったったのはいいんですが
帽子を被っても金髪は目立ちます^^;
ちょっと恥ずかしかったのでシルバーにしちゃいました
シルバーも自分でする予定だったんですが
どうせカットもしなきゃいけないし
カラー持込でしてくれるお店もあるのでそこでしちゃいました
カットとカラー(持ち込み)で4000円弱(笑)
安かろう悪かろうではなくちゃんとしてるお店でした
問題はハイブリーチ直後なんで頭皮がとてつもなく痛かった^^;
5~10分程で痛みはましになるとのことでしたので
少し耐えてると痛みはましになりました
中3~4日は空けるべきです
で、色的にはこんな感じ
blog 2927
ブリーチで綺麗に色落ちしてる所はシルバーぽくなってんですが
ムラがあるとこは紫っぽいですね
でも素人ブリーチにしては綺麗に染まったみたいです
あとはこの維持なんですが
早い人だと1週間でシルバーが抜けだすみたい
お店の方に聞いてるとこれを維持しようとすると
3~4週に1度カラーをして
2ヶ月に1度ブリーチしないとダメみたい
それはちょっとツライのでこういうのも買ってきました
blog 2928
シルバーシャンプーですね
こういう毛色を維持してくれるみたい
これも使いつつどれくらいキープ出来るか試してます
しかし痛かったなぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1091-5e2fed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター