ワンコたちと時々アクア

お目覚め  

目覚めたのかな?
今年初お目見えでした
blog 2930
しっぽもだいぶと生えてきましたね
ヤモリさんです
ここのガラスには2匹いるんですが
もう1匹はまだ寝てるのかな?
家は殺虫剤を使わないので虫を食べてくれるとありがたい
家守と書くくらいですからね
守ってくれてるんでしょう
それにペットとして飼われる方もいるようですよ
あとたま~~~~にですが屋根裏にイタチもいます(笑)
カサカサ歩く音がしますからね
イタチが居たからかネズミは消えましたよ
イタチは常時居ないので問題なしですね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1094-731b58f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター