ワンコたちと時々アクア

売ってないなぁ  

blog 2937
ワンコ用の食器なんですが
100均で売ってるサラダボール?フルーツボール?
よくわからいんですが人間用の取り皿を使ってるんです
以前はワンコ用の食器や人用の食器を使ってたんですが
なかなかネッチャネチャが取れなくて悩んでたんですよ
クエン酸で洗ってみたり重曹で洗ってみたり
色々試したんですが頑固なネチャネチャで
結構洗うのに時間が・・・家だけかな?
そんな時100均で汚れない?とかって書いてあったんで
試しに買ったら普通に洗うだけでスッキリ綺麗
ネチャネチャ感0
なんかコーティングしてあるのかな?
軽いのが欠点なんですが清潔に保てるので
お気に入りなんでもう1セット買っておこうと100均へ行くと
ない^^;
めっちゃ大きいのあったんですが
この子らにはもてあますサイズ
やっぱ100均の商品って入れ替わりも激しいのかなぁ

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1097-fd4421c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター