ワンコたちと時々アクア

遇えた  

冬頃からずーっと見たかったヌーさん
やっと遇えました
blog 2945
真ん中の石みたいのです
ズーム
blog 2946
二度見しちゃいました(笑)
ほんとに居たんですね
見た目はね・・・デッカイねずみ
正直言うとまるまるしてて結構可愛かったりします
もともとは毛皮獣として輸入されたのが
需要がなくなり生き残ったのが繁殖したみたい
野菜などを食い荒らしたりするので
害獣とされてるみたいですね
アライグマもそうなんですが害獣と言っても
元々日本人が持ち込んだのに動物からしたらほんと迷惑な話
カミツキガメとかそうですよね
そうそう花粉症の原因にもなるブタクサも何かにくっついてきて
日本で増えちゃった草みたいですね

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1101-26358ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター