ワンコたちと時々アクア

どうしたらいいのかなあ  

インペさん
blog 2975
赤みを帯びていた子も治まったようで
ホッとしました
アドバイスを頂いたサンクさんありがとうございました
で、先日某アクアショップさんへ行った時に
店内を見て回ってるとインペリアルゼブラが売ってたんですが
ASKってなってました^^;
ワイルド個体だったんですがいくらなんでしょうね
ワシントン条約附属書Ⅲ類に入ってブラジル出国禁止みたいですし
やっぱ言われていたように入荷しなくなってきてるのかな?
しかも生息地にダムの建設もされるとか?
今後入手は更に厳しくなりそうなので
どうにかして子供を産んでもらって
継続的に飼育したいのですが産みません^^;
これずーーーーーーーーーーーーーーっと課題なんです
赤虫とか動物性の餌もあげた方がいいのかな
ガリガリではないと思うんで餌は食べてると思うんですよね
ん~どうしたらいいんでしょう~難し過ぎま~す
スポンサーサイト

category: インペリアルゼブラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1110-fab8ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター