ワンコたちと時々アクア

撮れてない  

ちょっと欲しい物?見たい物?があったんで
売ってそうな竜王にあるアウトレットに行って来ました
基本ワンコはOKで
店舗は各店によって入れたり入れなかったりします
感覚的に入れない店の方が多かったかな?
でも、ワンコも行けるのでいい所です
そうそう、ワンコの写真を撮ってってお願いしておいたんですが
全然ちゃんと撮れてないやん
blog 2980
黒い子はあっち向いてるし
赤い子は目が写ってないし
さらにチビさんは姿すら写ってないし
なにしてんねん
でも、自分が食ってたソフトだけは綺麗に撮ってるし
blog 2979
ワンコの方を綺麗に撮りなさい
あっそうだ
本来の目的はジーンズ素材のつなぎが欲しかったんですよ
なのでLevi'sやEDWINがあったんで言ってみたんですが
売ってなかった^^;
この時期だからこそ安く売ってるかな?って思ったんですが
やっぱ暑いのでつなぎなんか売ってないですよね(笑)
サイズ感が分からないし裾上げもしてもらわないとダメだし
通販ではだめなんでまた何処か探しに行きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1113-c95f9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター