ワンコたちと時々アクア

ん~  

関西電力のはぴeに登録するとポイントが貯まって
そのポイントを使って景品などに交換できるんですが
それを使って最近ミニストップのコーヒーを飲むんです
先日出かける時に嫁がコーヒーを飲みたいと言ったので
クーポン化してミニストップへ行くと気になる商品が
blog 2985
ハロハロみたらし団子です
カキ氷の上にソフトクリークがのっかてて
その周りにみたらし団子をあしらって
きざみのりとあられがまぶしてあるんですが
ぶっちゃけ言っていいのかな・・・
冷たいお茶漬けです(笑)
みたらし団子がメインだと思うんですが
きざみのりとあられが圧勝しちゃって
お茶漬け感が凄い
トッピングはいらないかなぁって感じでした
まあでもこういう商品を見かけちゃうと
ついつい食べたくなっちゃいます
スイカが出たのでまた食べないとな(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1119-2601bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター