ワンコたちと時々アクア

あった  

ちびさんの100均サークルが
blog 2982
ちょっと前こういう状態って記事にしてたんですが
ワイヤーネットを縦にして使おうと思って
追加分を買いに100均へ行ったら
なんと何軒もまわってなかった高いのがあったんですよ
しかも大量に(笑)
なので8枚購入して帰宅
足と繋ぎはそのまま使えるので取り外して
高い方に取り付け
blog 2989
以前に比べて10cmほど高くなりました
これでおちびさんは出れません
しかーしこの黒い子が
以前の低いネットでは横の布団から
飛び越えて中に入ってしまってたんですよ
今回高くなったのでこの子も入らないと思い用事をしてると
入ってるやないかーい
びっくりです
頻繁には入らないので急がないんですが
次の課題が出来ました^^;
黒い子の顔・・・オレはいつでも入れるんだぜ
ワイルドだろ(古)
って言ってる気がするのは僕だけかなぁ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1123-d43b78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター