fc2ブログ

聞きに  

週に1度病院へ行って
ガーゼ交換をしてる生活を送ってるんですが
根本的な治療じゃないんですよ
それをしてても熱が出たり色々な不調も起こってしまうんで
何かいい方法があるかもしれないって事で
先生の紹介で違う病院へ聞きに行って来たんですが
聞いていた感じとは違ってビックリしたんですよ
ガーゼをめくって中を見てもらう感じだと聞いていたので
すぐだろうなぁって思っていたんですが
病院へ行って看護師さんの説明を聞いてビックリ
手術室で見るとの事^^;
数時間待って紹介された先生と少し話してから
案内された場所は・・・ガッツリ手術室
これで手術室は3回目かなぁ
そうそう手術室の看護師さんってめちゃめちゃ優しいですよね
凄く気を使ってくれますし気配りが凄い
手術室って音楽が流れたりしてるんですが
何かリクエストはありますか?って感じ(笑)
僕はガッツリ手術室で緊張してるんで
何でもいいですと返答しておきました(笑)
話がズレましたね
結果手術室では内科の先生と
形成外科の先生で見てもらってから
再度診察室で説明を受けたんですが
更にCTを撮って脂肪量の測定をしたいとの事でした
その後再度形成の先生と相談してから
今後の方針検討をしてくださるそうなんで結果はまだまだ先です
まあガーゼ交換していたら切迫した状態ではないので
急ぎはしませんので大丈夫です
何かいい外科的処置は見つかるかなぁ
スポンサーサイト



Posted on 00:33 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1124-9a01da60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

メールフォーム

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター