ワンコたちと時々アクア

行って来ました  

日曜なんですが動物病院主催の
パピークラスに行って来ました
数軒の動物病院が合同でされていて
そこを受診されている子犬がメイン
ワンコと一緒に1時間ほどの講習があり
それを3回受講する形で1500円
写真はないんですが
5組限定で今回は満員でした
うちのワンコの他に
シュナウザーさん
フレブルさん
ダックスさん
秋田さん
でした
オスワリやオイデの仕方なんかを教えてもらいつつ
来ていたワンコたちで遊んだりしてました
そして発覚
うちのワンコはビビリで
椅子の後ろに隠れてみたりしてました
これはもって生まれた性格なんですかね
なのでこれから社会性を学ぶのにいい時期なんで
あと2回楽しく参加しようと思ってます
そして他のパピーパティーにも参加予定
色々なワンコとふれあい
いっぱいの人ともふれあって
いっぱいいっぱい学ぼうね~
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1125-efa02ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター