ワンコたちと時々アクア

どこから入ってくるの  

そんなには多くないと思うんですが
どこからともなく蚊が入ってくるので
小言を言われます(笑)
ペットや熱帯魚なんかを飼われていない家なら
殺虫剤なんかでいけるんですが
うちにはエビさんいるんで100%無理
ワンコもいるんで使いたくはないですしね
なのでこういうのを一応置いてます
blog 3001
ブルーライトで蚊をおびき寄せファンで吸い取るらしいんですが
まあ・・・ですね(笑)
とは言うものずーっとつけっぱなしにしておくのですが
妻子でスマホやタブレットの充電する時に差し口なく
コンセント抜いてそのままにしてる始末
なのでこれを買ってきました
blog 2999
蚊帳です
蚊帳と言っても昔あった吊り下げ方式?ではなく
テントみたいな感じで開けると
blog 3000
ここで開けるんじゃなかった^^;
思ったより大きかったです(笑)
サイズ的にはセミダブル?シングル2枚?くらいかな
これで安心して寝れるでしょう
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1131-b8ffb30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター