ワンコたちと時々アクア

待ち時間に  

アイスノンに窓をロックする物?や
網戸補修の材料が欲しかったので
コーナンへ行ってからダイソーへ
そこの敷地内にたこ焼きを売ってる所があるんで
昼飯をたこ焼きにすべく嫁に買いに行ってもらうと
40分待ち^^;
さすが大玉6個入り100円だけあって人気ですね
ダイソーでの買い物を終わってるんで
駐車場で40分待つのもなあ~って事で
近くの公園へGO
前にも行った事がある八幡にある「さくら公園 こども動物園」
八幡市が無料でやってる動物園で駐車場もありますよ
入ると九官鳥さんがいていっぱいしゃべってくれて楽しい(笑)
あとはやぎさんやうさぎさんなどがいます
今回のお気に入りは
blog 3003
ケツ(笑)
blog 3004
くじゃくさんです
3羽くらいのオスがしきりに羽を広げて
メスにアピールしてまして
メスはいうと引き気味(笑)
グイグイいき過ぎなんだよ~
笑いながら数十分見てました(笑)
そろそろ時間なので動物園を後に戻ると・・・
あと15分ほどかかるってえー
まあとやかく言っても仕方ないので車で待機
10分後無事受け取り帰宅して食べ始めたんですが
思って以上に子供が食べて・・・オレの分がなかったー^^;
せっかく50分も待ったのになぁ(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1133-d50c1c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター