ワンコたちと時々アクア

豆乳スイーツ  

子供の友達が来てた時に
ちょっと時間があったので
冷たい物が食べたいと言ってるんで
ググルと美味しそうな物を発見
早速行ってみる事にしました
お店は伏見稲荷に行く道にあるので
駅横のパーキングに止めたんですが
凄い参拝客
ん~ほとんど外人さんなので観光かな?
東大寺といい伏見稲荷といい
最近は外国の観光客でなりたってるのかな?
と思いつつ店舗へ
今回注文したのがこちら
blog 3005
ソフトが溶けそうなんで先っちょを食べちゃった(笑)
ドリンクの上にソフトがのってるのにしました
ソフト部分もしっかり豆乳が使われていて濃厚で
コーヒーも美味しかったですよ
そうそう周りのお店を見ると
ソフトクリームを売ってるお店や
カキ氷を売ってるお店が多いんですね
一度に何個も食べたらお腹をこわすんで
近所なんでまた来ようかと思ってます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1134-fe66b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター