ワンコたちと時々アクア

買わされた  

ずーっと子供PS4が欲しいと言われてたんですが
とうとう買わされました
まあ高校受験もあるので約束だけはしておきました
○ゲームは1日2時間
○学校の勉強以外に受験勉強をきちんとする
この2点
守れなかったらPS4を取り上げるだけですがね(笑)
ヨドバシで
blog 3006
購入
blog 3007
本体と追加のコントローラーを充電用のUSBケーブル
あとはソフトですね
上の子がやりたかったのがCODだったんですが
実は僕も昔XBOX360でドハマリしてて
ずーーーーーーーっとオンラインしてました(笑)
懐かしい思い出です
それと下の子が出来るというのでマインクラフトと
僕がしたかったファイナルファンタジー
実際ずーっとファイナルファンタジーがしたくって
PS4を買うかどうか悩んでたんでこれを機に買っちゃいました
しかし高いおもちゃですよね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1136-9d5c3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター