ワンコたちと時々アクア

一気にやっときますか  

先日スポーツ用品でこれを
blog 3011
買ってきてたんで一気にやっちゃいました
中身は
blog 3012
水泳用の超吸収タオルで
これめっちゃ水を吸ってくれるらしので買ってきました
まず足裏をバリカンでカットしてからウオッシュ
一人でやってたんで写真を全然撮れず(笑)
あっタオルの大きさはこんな感じ
blog 3013
おちびさんくらいの大きさ(笑)
使ってみると結構いい感じに吸収しました
拭いて絞って拭いて絞ってを数回繰り返すと
blog 3014
一番毛が多い上の子が
軽くドライヤーで乾かしたくらいにまでなったかな
思ってる以上に吸収してくれましたので
ドライヤーで乾かす時間も短縮
3ワンコ洗ったんですが早く終わりました
そうそう、このタオル洗濯して干すとパリパリになるらしので
干した後は一度水で濡らしてから絞って使わないとダメみたいです
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1137-ef05b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター