ワンコたちと時々アクア

もう1ヶ月かな  

髪の毛を一度シルバーにしたくって
やっちゃってからもう1ヶ月かな?
その後シルバーシャンプーを使いつつ
どうなるかと経過を見てたんですが
1週間程経った時に普通のシャンプーで洗おうと
嫁のシャンプーを使ったら・・・
恐ろしく色が抜けてかなり金髪に戻ってしまいました
無添加のシャンプーなら大丈夫だったんですけどね
シャンプーによってはかなり色が抜けちゃうんで
気をつけないとダメそうです
なので再度シルバーに染め直ししたんですが
やっぱ1ヶ月は持ちません
シルバーシャンプーもしてたんですけどね
なので今回は自分で染めちゃいました
blog 3015
これでだいぶとシルバーぽくなったんですが
根元が黒くなってきてますよね
この分だと2ヶ月はもたないかなぁ
やってみて分かったんですが
言われ通りシルバーの維持は大変でーす(笑)
次は・・・どうしようかなぁ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1139-1e65c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター