ワンコたちと時々アクア

伊勢へ  

雨が降りそうな予報だったんですが
せっかくの連休だったのでワンコたちとおでかけしてきました
行き道は時間もあるしゆっくり下道で行こうとことになり
出発したんですが4時間近くかかりました(笑)
で、到着したのが
blog 3016
伊勢にあるおかげ横丁
やっぱ連休だったんで凄い人でした
僕らはワンコたちがいるんで内宮へは入り口でUターンしたんですが
みんな行ってるのかな?
内宮外宮をお参りしてからおかげ横丁?
どうなのかな
とりえず匂いにつられて串とコロッケを購入
blog 3017
お肉は松阪牛で美味しかった~
タレつきだったんですがせっかくなんで
ワンコたちにも少しずつお裾分け
blog 3020
そして今回の目的
blog 3018
blog 3019
これが食いたかったんですよ
パッと見は普通の抹茶氷なんですが
中に赤福のアンコともちが2つ入ってて
暑い中で食べたら美味しさ倍増
即完食しちゃいました

基本的におかげ横丁内はワンコOK
まあ商店街?みたいな感じなんでOKですよね(笑)
店舗は入っていい所もあるみたいですが
店舗外に椅子が置いてある所が多く
そこで食べたりする方が無難ですね

ワンコ連れで来られる方もちょこちょこ見ましたし
中にはピレやバーニーズなんかも連れて来られてましたよ
あとは結構声をかけて頂きました
やっぱ3ワンコでカートに乗ってると見ちゃいますよね(笑)
そして只今おちびさんはふれあいキャンペーン中なんで
ナデナデしてもらいました

暑い中のおでかけになったんですが
行って良かった^^
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1141-fb72f73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター