ワンコたちと時々アクア

やっぱそうなるよね  

先日上の子にPS4を買ったら
下の子がスマホが欲しいと言い出しました
そりゃ私は何か買ってもらえないの?ってなりますよね^^;
元々動画などを見たりするので
タブレットは渡してあったんですが
周りの友達はスマホを持ってるみたいなので
大きいのは嫌みたい
僕が持ってる古いスマホでは
新しいアプリが使えないのでダメ
なので中古なら安いんじゃない?と思って
中古屋行ったんですが
アプリが使えそうな新しいスマホは高い
さてどうしようか考えてたらSIMフリーのスマホだと
結構安いのがあるのを知り
色々調べてこれにしました
blog 3025
近くの量販店で17000円ほどだったんですが
通販だともっと安く買えるみたいです
中古の新らしめのスマホでももっとするんでね
新品でこの値段だと安いほうかなと思います
必要最小限の機能と使いたいアプリが使えるので
これでOKでしょう
小学生なのに結構スマホを持ってるんですよね
なんて時代だー
余ったタブレット
blog 3026
僕が使おうっと(笑)
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1143-f7d2fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター