ワンコたちと時々アクア

何度手間  

とりあえず買いたい物があったので
ホームセンターへ行ってから
嫁が昼ごはんに食べたインスタントラーメンが
辛酸っぱかったんで甘い物が食べたいと
訳の分からない事言ってるんで
近くのケーキ屋さんへ
ん~名前忘れた(笑)んですが
そこのケーキ屋さんテラス席はワンコOKなんですよ
で、店内でケーキを選んでからテラス席へ行き
ドリンクを注文
blog 3044
ん~ケーキの名前忘れた(笑)
あははは 忘れ過ぎですよね
味はね めっちゃ美味しいって言ってました
食べてる間もテイクアウトのお客さんが結構来られてましたしね
ここからが本題
食べてから子供がダイソーの300円サンダルが欲しいと言ってるんで
ダイソーへ行くと色違いの黄色があったんですが
嫁が白がいいと言うので次のダイソーへ
次のダイソーにも黄色はあったんですがやっぱ白がいいと言うので
近くの大型店舗2店へ在庫確認の電話をすると2店ともなし
遊びに行ってる子供に黄色でもいいかと電話をすると
黄色がいいと言ってる・・・ってだから初めから黄色を買っておけば・・・
誰だ白がいいと言ってるんは~と嫁に小言を言いつつ
初めの店舗へ行き黄色を購入して帰宅
帰ると子供の友達がいてその子が白のサンダルを履いてたんで
何処で買ったの?って聞くと以前初めの店舗で買ったと・・・
実は2週間ほど前にもサンダルを探しに
ダイソーへ行く事になったんですが
僕がここにあるかも?って言ってるのに嫁子がそこより
あっちのダイソーの方がいいと言うので
そっちへ行くことになかったんですよ
その時はなかったのでそのまま帰宅したんですが
僕が言ってるダイソーに行っておけば白買えたのにって話(笑)
だから言ったのにね
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/1153-6a783e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター